NOZOMI KUROKAWA @SOSU project

2年振りです。

皆様SOSUproject覚えておりますか?

 

装身具LCF店主と嫁が

尊敬すべき作り手の中から

独断と偏見により選出して

装身具LCFの店内にて

展示していただく企画

その名も『SOSU(素数)project』

久々の今展で皆様にご紹介するのは

ハットデザイナーの

黒川さんです。

A1FFE66F-6D45-49CB-9BC7-BD6E3E67D545

王道のクラシカルなデザインを基調とした

流行に左右されない

一点物の帽子を日々制作しています。

男性はもちろんのこと

女性にもカッコイイ帽子を

完全オーダーメイドにて制作して

いただけます。

 

世の中には様々なオーダーがありますが

帽子のオーダー窓口って結構少ないです。

 

僕自身も初めて黒川さんに制作して

いただきました。

 

自分の頭にあったハットは実に被りやすく

少々の風でもビクともしません。

 

映画『インディージョーンズ』の

ジョーンズ博士が被っているような

まるで相棒のようなハットをかぶりたい。

そしていつの日か息子(Jr.)に託したい

そんなハットが制作できます。

 

そして是非この機会に

市販されている安価なハットと

黒川氏の一点物のハットを

実際に見比べてみてください。

違いは一目瞭然です。

 

そしてなんといっても

黒川氏がナイスガイです。

カッコイイ男からカッコイイ帽子が

生まれるのです。

短い期間ですが是非遊びにきてくださいね!

 

SOSU project

NOZOMI KUROKAWA

ORDER MADE TRUNK SHOW

2022.6.10FRI-14TUE

12:00-19:00

場所:装身具LCF

東京都大田区北千束1-67-7本橋メゾン1F

0FE99150-7211-4F42-BC5A-7A9014029EA5