6月のオーダー、リフォーム打ち合わせについて


寒い

暑い

忙しい日々です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

005CF1F5-D9BA-4D20-8051-F5F93A94F913

 

装身具LCFは

5月27日、28日、29日と

蒲郡市にて開催される

森、道、市場2022』に

出店致します。

音楽フェスとフード、マーケットが

めちゃくちゃ集まる

素敵なイベントです。

東京からは少し遠いですが

西の方は近いので是非ご来場くださいね!

8BB680AE-EE82-432A-8F8A-3CF60F886957 今回

革作家のトキザキ氏に

ブレスレットワークショップ用の看板を

制作してもらいました。

革の作家さんなんですけど

こんなこともできちゃう

いやこっちが本業?なのかな。

革作品もめちゃくちゃカッコイイです!

ということで

この看板が目印ですので是非会場で

お会いしましょう!

 

さて

6月のオーダー、リフォーム打ち合わせの

日程ですが

下記となりますので

ご都合合う方はよろしくお願い致します!

6月

28日(火)

お電話、メールにて

お問い合わせください。

なお、エメラルド、オパールに関しては

石が割れるリスクが非常に高い為、

お断りしております。

それでもリフォームしたい!という方は

その旨ご連絡頂ければと思います。