いよいよ来週

いよいよ来週末は
鎌倉で個展です。

3日間と凝縮された展示ですが
シーグラスの作品是非皆様に手にとって見ていただきたいです。

ビーチマネーの活動で知られている
キャプテン堀さんもブログで個展のご紹介してくださいました。

BEACH MONEY

シーグラスで作品を作った時
シーグラスのことを調べていたら
このビーチマネーの堀さんにたどり着きました。
この人に作品を見てもらいたいと思い
堀さんの講演に足を運んだ8年前。

ビーチマネーの活動を通して
海をきれいにしていくプログラムを
楽しんで実行していく姿勢
とても共感を覚えました。

僕はたまたま素材として魅力あるシーグラスを
選びました。
エコだの環境だの考えずいくつもある素材から
偶然シーグラスを手にしたのです。
堀さんと出会えたことで
シーグラスの持つバックヤードや
問題を知りました。

ビーチマネーの活動に何か協力できないかと思い
ビーチコーミングをするときはゴミも一緒に拾うことや
堀さんが定期的に開催するビーチグラスコンテストの
賞品としてシーグラスの作品を作らせていただいてます。

シーグラスの人気は根強く
全国からお店に作品を見に来ていただいております。
各地より送られたシーグラスでオーダー制作もしております。
今や僕にとってなくてはならないアートワークとなっております。

そんなシーグラスの作品展

「まいにち、ジュエリー展」

来週金曜から鎌倉由比ヶ浜近くのギャラリー
BORN FREE WORKSにてスタートです。
是非是非お越しくださいませ。
土、日は僕も在廊しております。
宜しくお願い致します。

■場所:BORN FREE WORKS
■日程:2017年1月27日(金)~29日(日)
■時間:11時00分~17時00分

IMG_9591