展示情報

寒いですね。
芯から冷えます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は去年の今頃
物件を手に入れ
寒い中物件の解体をしておりましたね。
体を動かしているのであまり寒いという感覚は
なかったですが
まさかその後骨折するとは夢にも思いませんでした。

さて展示の情報です。

今月末の1月27日〜29日の3日間
鎌倉にあります
「BORN FREE WORKS」さんで
個展を開催致します。

最後に個展をしたのは一昨年の12月なので
およそ1年振り。

BORN FREE WORKSオーナーのことりさんは
高校の同級生なんです。

まだ僕がお店をしていない時
三宿のカフェで年に1度個展をしてまして
その時もことりさんは展示を見に来てくれてました。

そんな時からずっと作り続けている
シーグラスを使った作品をことりさんは
とても気に入ってくれていて
鎌倉の海が見えることりさんのギャラリーで
3日間だけシーグラスを使った作品を展示します。

題して
「まいにち、ジュエリー展」

今回の題名
ことりさん夫婦に名付けてもらいました。

まいにち身につけられる作品。
まいにち作っている僕。

そんな「まいにち」がリンクして
今回の題名に。

シーグラスの作品はもう僕のライフワークみたいに
なってます。
そんな作品をどうぞ手にとってご覧いただければ
嬉しいです。

IMG_0158

 

まいにち、ジュエリー展

1月27日(FRI)28日(SAT)29日(SUN)
11:00-17:00
BORN FREE WORKS
鎌倉市由比ヶ浜4-10-20 SOHO2号室