ビーチグラスとビーチサンダル展

今年で3回目になります
鎌倉での展示のお知らせです。
いつも冬に開催していた
ビーチグラスに特化した展示ですが
今年は作品に見合う夏に開催することになりました。

とはいえ肌寒い今日この頃。
風邪など皆さまひいてませんか?

海の日目前の
7月12日(金)13日(土)14日(日)
の3日間由比ヶ浜が目の前の
BORN FREE WORKSにて
お世話になります。

海の家も営業していることでしょう。
ランチは海の家で食べる予定です。

ゆるくまったり
ボーッとしながら在廊予定です。

作品は結構頑張って作りました。

レアカラーのビーチグラスを中心に
展示予定です。

浜辺でビーチグラスを拾った方なら
わかると思いますが
赤いビーチグラスは本当にレアで
僕も人生で4回しか拾ったことがありません。
あったと思っても大体はプラスチックだったりします。
そんなレアカラーのビーチグラスを
今回はビーチグラスマニアの方に譲り受け
制作させていただきました。

僕的には四つ葉のクローバーを探すより
希少度は高いかと思います。

そして今回初めてチャレンジした
海の漂流物を使って
オブジェ作りにもチャレンジしてます。
このオブジェに使用してる
漂流物は100%僕が見つけたものです。
瓶のカケラや、朽ちた貝殻など
装身具にするには
大きかったり、繊細すぎたり
どうにも手が出せなかった逸品を放出します。

自分で言うのもなんですが
これがまた結構よくできてるんです。
海の漂流物の神秘的な造形を
ぜひ手にとってご覧ください!
どこに飾るか妄想しながら購入いただけたら
なお嬉しいです。

3日間宜しくお願い致します。

題名にあるようにビーチサンダルも作れます!
好きな色で!

ビーチグラスとビーチサンダル展

7月12日(金)—7月14日(日)
10:00–17:00
BORN FREE WORKS
鎌倉市由比ヶ浜4−10−20SOHO2号室

IMG_9361

IMG_9318