Acchi Cocchi Bacchi 「ROOTS」-here and there-

冷え込みますね。
皆さま体調崩しておりませんでしょうか?

さて12月。
今年最後の展示は
装身具LCFにて
アッチコッチバッチのタカハシサエコさんを
お迎えしまして展示をしていただきます。

今年から始まった
SOSU project vol.3でございます。

一応このSOSU projectには終わりがあるんです。
2から31までの素数11人ご紹介予定です。
オーシャンズ11です。
このオーシャンズ11には何度となく
LCFにて実験的な
作品を発表していただけたらと思っております。
その展示を見て
私も負けてられないと奮起するという
ループにしようかなと企んでおります。

さてアッチコッチバッチ、タカハシさんの
ご紹介ですが
彼女は各国を旅しまして
その土地の素材などを収集
持ち帰った素材を
彼女独自の感性で組み合わせ
世界に二つとないバッチに
仕立ててしまうのです。

IMG_7161

IMG_7164IMG_7163

この画像は今回の展示タイトルでもある
彼女のROOTS!?メヒコにて仕入れた素材です。
LCFのジュエリーを意識して
コインや指輪の素材なども仕入れてきてくれました。
どんなものになるのか今から楽しみ。

今回の展示では
耳飾りの装身具を中心に展示してくれるそうです。

クリスマスは是非LCFにお立ち寄りください!

il circo展示会DM

アッチコッチバッチ「ROOTS」-here and there-
2018年12/20(木)-12/25(火)
12:00-19:00

場所:装身具LCF