日本橋三越ご来場の皆様へ

本日で三日目となりました
日本橋三越での展示。

どの出展作家さんの作品も素敵で
毎度のことながら
とても内容の濃い展示になっております。
丁寧な物作り。
ジャンルは違えど
良い仕事を見ると、とても刺激になります。

 

わたくしLCFの作品も
店主自身思い入れの強い作品から
順に旅立っているような印象です。
何かお客様にも伝わってる感があり心底嬉しく思います。

なかなかこちらのページからも
どのような作品が出品しているか伝わらずで
申し訳ございませんが
きっと納得していただける作品郡で
引き続き皆様のご来場お待ちしております。

まだある作品をざっとご紹介します!

IMG_7350IMG_8143 IMG_8461IMG_8017IMG_7523IMG_8501

今回は主に水晶系の作品が中心です。

一期一会で出会えた1点物の宝石(いし)たち。
その宝石と対話するかの如く
試行錯誤して作り上げた1点物の作品です。
どうしてもどうしても納得いかずに作り直した作品もあります。

一見シンプルでありながら手作りならではの一癖ある作品
特に見えない箇所かなり
拘って製作しております。

ペンダントトップなどは
特に裏側ご覧下さい。

日本橋三越での展示は来週火曜日までとなります。
そしてご来場いただける方は是非レモンをご持参下さい。
運が良いと出展作家の特別な逸品と交換できますよ。
是非是非ご参加下さいね。
(僕も持ち込みたいけど出展作家はNGみたいです)

明日7月30日(土)は
装身具LCF臨時休業となります。

8月2日(火)は日本橋三越撤収作業のため
「装身具LCF」17:00までの営業となります。

ご迷惑おかけしますが何卒宜しくお願い致します。