新作100点

いよいよ来週水曜日から
ヒナタノオトさん企画の日本橋三越さんでの催事がスタート。

今年は出展会場に
今年度の「工房からの風」メインビジュアルでもある
レモン(本物)をご持参いただきますと
抽選で出展作家やヒナタノオトさんがご用意した
景品と交換できる特典がございます。
なんのこっちゃわからない人は
ヒナタノオトさんのブログでチェックしてみてください!
➡️ヒナタノオト

 

夏の期間の日本橋三越でのイベント情報も
サイトに続々とアップされています。
ぜひこちらもご覧いただき足を御運び下さい!

日本橋三越

 

今年で3年目の日本橋三越での展示
LCF的にはここ最近の夏の風物詩。
(今年はちょっと早い)
普段日本橋に行かれない方も
この機会にぜひお立ち寄りください!

題名にもあるように
今回このイベントのために
1点物の作品を100点ほどご用意しました。
また再び手に入れられるかどうか心配なほど可愛い石たちを
それぞれ思い思いに装身具に仕立てました。
ぜひ会場にて手に取り実際に身につけてみてくださいね。

日本橋三越本館5階スペース#5
「工房からの風」から工芸作家30人旬の恵み

前期7月27日(水)〜8月2日(火)
後期8月3日(水)〜8月9日(火)

10:30〜19:30

装身具LCFは前期の7月27日〜8月2日までの
出展となります。

IMG_6868

4粒の水晶原石のリング