個展「新境地」-New Frontier-@アナベル

本日からストーブを店内でつけました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

タイトルの通り
個展を開催させていただきます。

たまプラーザにあります
アナベルさんというお洋服屋さんでの
開催となります。
大岡山のお店ではありませんので
どうぞお間違いないように!

アナベルさんは
LCFの内装をしていただいた無相創さんとのご縁で
知りまいましてアナベルさんのお店の看板を僕が作らせて
いただきました。
ジュエリーしか作っていない僕に
無相創の米原さんが
「洋服屋さんの看板作ってください!」と看板の寸法を
送ってきてドキドキしながら制作した思い出があります。

そんなアナベル店主伊佐さんにお声かけ頂き
この度個展をさせていただける運びとなりました。

出品作品は盛りだくさんで
ジュエリーだけではなく
オブジェや
ジュエリーを置く什器なんかも販売予定です。

1年ほどコツコツと準備してきましたので
見応えあると思います。
コロナが心配ですが
しっかりと対策して挑みます!

出品予定の作品など
インスタグラムを通じて
発表していきますので
どうぞご参考までご覧ください!

 

LCF個展『新境地』

2020年12月12日(土)—12月20日(日)
※16日(水)は定休日となります。

時間11:00−19:00

場所annabelle

 

IMG_4507