吉川和人作品展

秋ですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

すっかり
sosuprojectの展示の時だけの更新になってしまったこのページ。
LCFは変わらず元気に営業しております!

さて来月の11月20日から
LCFでは2回目となる吉川和人さんの展示を開催致します。

前回同様
器やカトラリーを中心に
今展では家具なんかもお披露目予定です。

吉川さんの展示に初めて行った時
展示の片隅に置かれていた椅子。

こんなのも作れるんだ〜と感心していると
「これは試作で制作したもので商品ではないんです。
でも最終的には家具も作りたい」
とまっすぐな眼差しでお話しされていました。

今はそんな家具制作も
吉川さんの制作には欠かせないものとなっています。
とはいえ実際に吉川さんの家具を見れる機会は少ないので
ぜひこの機会に実物をご覧ください!

今回展示に使うDM用の写真に
どうしても吉川さん本人の写真を撮りたく
本人に相談すると快く快諾。
昔撮ったプロフィール時に使う写真と
だいぶイメージが変わってきたので
ちょうどよかったと笑っておりました。

仕事の幅も広がり
日々忙しく手を動かすその男の顔は
神々しい木屑の光を纏っていました。

 

吉川和人作品展

11月20日(fri)—11月24(tue)

12:00~19:00

場所:装身具LCF

050A9483
Photo by 日本海わたる