営業日時変更のお知らせ

なんですかこの天気は
曇り、雨はなかなかテンション上がりません。
「ずっと夕方みたい」
と昨日息子が言ってました。

さて昨日より
関西はうめだ阪急本店での初めての催事
「装身具と革」スタートしました。

僕の発信力をあざ笑うかのように
インスタ、HPを見て会場に足を運んでくださった方は
ほぼいなかったようです。
想定内です。
それでも阪急に訪れた
初めましての上品はお客様に
作品を手にとっていただき
東京とはまた一味違う作品から
旅立っている模様です。

関西在住の誰かに届きますように

本日2日目
どうぞ宜しくお願い致します。

うめだ阪急の出店に伴い
大岡山装身具LCFの営業も
店主、主夫業兼任のため
大幅に変更となります。

26日(水)12:00−17:00
27日(木)14:00−17:00
28日(金)12:00−17:00
29日(土)臨時休業
30日(日)臨時休業
1日(月)臨時休業
2日(火)臨時休業
3日(水)臨時休業
4日(木)臨時休業
10月5日(金)より通常営業となります。

本日26日は通常定休日ですが
開けております。
会期後半は私も関西入りします。
息子とUSJに行くという
予定以外は未定です。
ご不便をおかけしますが
どうぞ宜しくお願い致します。

IMG_5617