「il circo」

4月となりました。皆様お花見はいかがでしたでしょうか?

さて4月は装身具LCFにとって初の試みとなる展示を開催します。

LCFにおいて他ジャンル、外部作家による展示は
初めてのことですが
私自身も新しい刺激と感性を求め
不定期ではありますが
愛してやまない尊敬すべき作家、ブランドの方を招き
思う存分LCFのお店を活用していただこうというプロジェクトを
この度始動いたしました。

題して [sosu(素数)project]

素数の定義
「1 と自分自身でしか割り切れない」
をコンセプトに

2・3・5・7・11・13・17・19・23・29・31

と11個の素数を上げ、総勢11組の「割り切れないくらい個性豊かな」
ブランドを
紹介していくプロジェクトです。

その栄えある第1回目にご紹介するブランドは
バックや小物を制作されている
「il circo」です。
インテリアスタイリストとしても活躍する彼のプロダクトは
斬新な色の組み合わせでありながら、新たな自分を引き出してくれる力があります。
ウォレットやコインケースの他、この展示のためだけに制作された一点ものの色鮮やかな
バッグ達がLCFの店内に並びます。

「il circo」の初の展示をどうぞご期待ください!

『FEAST IN YOUR HANDS -手の中の祝祭』
2018年4月12日(木)〜4月17日(火)会期中無休
12:00〜19:00

4月14日(土)18:00 ~ Reception party
“here comes the circus”をテーマに、ラジオパーソナリティとしても活躍中の
板井麻衣子さんによる手料理をお楽しみいただけます。
どなた様もお気軽にご参加ください。

 

場所:装身具LCF

 

IMG_4505