誠心誠意新作制作中!

2月となりました。
寒しですね〜
2月の初めに私めでたく
2度目の成人式を迎えました。

実感ゼロの40代
この道で行くことを決意したのはいつのことやら。
迷いながら年月を重ね
いつの間にやらこの道以外で生きて行くことは
無理だな〜と強く思う今日この頃。
今の夢は生涯現役を貫くこと
流行り廃りもあるこの業界
生き残ることの難しさをビシビシ感じ
ただただ誠実にやっていくことだけが
夢、実現への鍵なんじゃないかなと説いた40という節目。
とりあえず皆さま今後ともどうぞお付き合いくださいませ。

さて次へのステップになるのでしょうか
初めて石の研磨からデザインさせていただき
遠くインドの加工所にお願いしていた
ブツが届きました。

今回私が発注したのは
赤瑪瑙とオニキスを
ハーキマータイプの水晶のように
大きさ、形をランダムに研磨していただいたすべて1点物の石たち。

幾度かのサンプルを経て
納得のいく形が到着しました。

この赤瑪瑙とオニキスを用いた
新作を春にお披露目します。

IMG_4408 IMG_4404 IMG_4403

 

誰もしていなことを実行することは難しく困難ですが
この素材が届いた時正直ワクワクしました。
きっときっと良いものが作れると思います。
是非ご期待ください!